Home > 会員様専用ページ > メンテナンス情報 > 東海・北陸


メンテナンス情報

故障・回復情報

メンテナンス情報

メンテナンス情報をお知らせいたします。
※マンション個別のメンテナンス情報は掲載しておりません。

グローバルIPサービス 設備メンテナンスのお知らせ

日時

2018年5月31日 00:00 ~ 2018年5月31日 06:00


影響範囲

グローバルIPサービスをご利用中のお客様


この度、グローバルIPサービスの設備メンテナンス工事に伴い、上記の時間帯において、グローバルIPサービスが120分程度ご利用いただけません。
※通常のインターネット接続サービスはご利用いただけます。

なお、グローバルIPサービス(固定IPアドレスタイプ)をご利用のお客様につきましては、本メンテナンス終了後、IPアドレスが変更となります。

メンテナンス工事後、インターネットがご利用いただけない場合は、ルータやPC等の再起動をお試しいただきますようお願い申し上げます。

上記をお試しいただいてもインターネットがご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、弊社ヘルプデスクまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

メンテナンスによる会員様向けオンラインサポートサイトの停止のお知らせ

日時

2018年5月30日 22:00 ~ 2018年5月31日 07:00


影響範囲

インターネットサービス・オプションサービスの新規申込・変更・解約など


このたびサーバーシステムのメンテナンスを実施するため、会員様向けオンラインサポートサイトを上記時間帯で停止いたします。

・すべてのオプションサービスの新規申込・変更・解約
・弊社インターネットサービスの解約

ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス情報、故障・回復情報は携帯電話からも確認できます。http://www.canvas.ne.jp/


DoCANVAS (ドゥキャンバス)に関する疑問・質問は『ヘルプデスク』にて承っています!

インターネット接続サービスのご利用に関する各種お問い合わせ、故障受け付けなど、なんでもお気軽にご相談・ご連絡ください。

お問い合わせ先は、お申込後に送付させて頂く「お客様シート」に記載されております。
お問い合わせにはお客様IDが必要となります。


現在の登録内容をお忘れの方は、お手数ですが、NTTメディアサプライカスタマバリュー担当までお電話ください。再度、NTTメディアサプライより登録内容が明記された『お客様シート』を郵送いたします。0120-795-444平日9:00~17:00(年末年始は除く)