故障・回復情報

NTTメディアサプライ株式会社 ロゴ

故障・回復情報

故障・回復情報をお知らせいたします。下記エリアマップよりご利用の地域をお選びください。
※マンション個別の故障・回復情報は掲載しておりません。

東海・北陸エリア

>>東海・北陸エリアのメンテナンス情報

【回復】フレッツ網内設備故障(福井県の一部のお客様)
発生日時
2020年1月14日 14:07頃
回復日時
2020年1月14日 16:30頃
事象
インターネットへ接続できない
影響範囲
坂井市の一部のお客様
原因
フレッツ網内設備故障

現在、復旧しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

【回復】メールサービス(Webメール) 故障情報
発生日時
2019年6月12日 15:00頃
回復日時
2019年6月12日 15:30頃
事象
メールサービス(Webメール含む)の送受信

該当の時間で、メールサービス(Webメール含む)の送受信が出来ない状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。

メンテナンス情報、故障・回復情報は
携帯電話から確認できます。

http://www.canvas.ne.jp/
QRコードから
アクセスできます

DoCANVASに関する疑問・質問は「ヘルプデスク」にて承っています!

インタ―ネット接続サービスのご利用に関する各種お問い合わせ、
故障受け付けなど、何でもお気軽にご相談・ご連絡ください。

お問い合わせ先は、お申込後に送付させて頂く「お客様シート」に記載されております。
お問い合わせにはお客様IDが必要となります。
現在の登録内容をお忘れの方は、お手数ですが、NTTメディアサプライカスタマバリュー担当までお電話ください。
再度、NTTメディアサプライより登録内容が明記された「お客様シート」を郵送いたします。