Home > 会員様専用ページ > 各種お手続き > 基本サービスの解約


メンテナンス情報

故障・回復情報

基本サービスの解約

ご利用中のサービス内容の変更は、『会員サポートログイン』ページよりお客様ご自身で行っていただけます。
以下の各種サービスメニューより変更したいものを選び、リンク先にて変更・設定手順・注意事項などをご確認のうえ、手続きを行ってください。


基本サービスの解約

契約住戸代表者のみ解約申し込みが行えます。
ただし、ご利用状況によっては解約申し込みが受け付けできない場合もあります。その際は弊社カスタマバリュー担当までお問い合わせください。

手続きの手順

会員サポートログインへ
  1. 右の『会員サポートログインへ』ボタンをクリックしてください。
  2. 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
  3. メニュー一覧最下部の『基本サービスの解約』メニューから手続きを行ってください。

DoCANVAS (ドゥキャンバス)に関する疑問・質問は『ヘルプデスク』にて承っています!

インターネット接続サービスのご利用に関する各種お問い合わせ、故障受け付けなど、なんでもお気軽にご相談・ご連絡ください。

お問い合わせ先は、お申込後に送付させて頂く「お客様シート」に記載されております。
お問い合わせにはお客様IDが必要となります。


現在の登録内容をお忘れの方は、お手数ですが、NTTメディアサプライカスタマバリュー担当までお電話ください。再度、NTTメディアサプライより登録内容が明記された『お客様シート』を郵送いたします。0120-795-444平日9:00~17:00(年末年始は除く)