Home > 会員様専用ページ


メンテナンス情報

故障・回復情報

会員様専用ページ

『DoCANVAS (ドゥキャンバス)』をご利用いただいている会員様向け専用コンテンツです。
各種手続きの方法や、故障・メンテナンスガイドなど、様々なお役立ち情報を掲載しています。


各種お手続き

ご利用中のサービス内容の変更は、『会員サポートログイン』ページよりお客様ご自身で行っていただけます。
以下の各種サービスメニューより変更したいものを選び、リンク先にて変更・設定手順・注意事項などをご確認のうえ、手続きを行ってください。

オプションサービス

基本サービス

故障・メンテナンスガイド

  • メンテナンス情報 現在のメンテナンス情報をご確認いただけます。
  • 故障・回復情報 故障・回復情報をご確認いただけます。

利用設定ガイド【PDF】ダウンロード

インターネットサービス『DoCANVAS (ドゥキャンバス)』の各種設定に関するガイドをPDF形式でダウン ロードいただけます。「接続方法が分からない」「手元にあったガイドをなくした」 など、お困りの際にご利用ください。


会員様からよくあるご質問

『DoCANVAS (ドゥキャンバス)』について会員様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答をまとめて掲載しています。
お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。


【DoCANVAS (ドゥキャンバス)に関する質問すべてをご覧になりたい方】


DoCANVAS (ドゥキャンバス)に関する疑問・質問は『ヘルプデスク』にて承っています!

インターネット接続サービスのご利用に関する各種お問い合わせ、故障受け付けなど、なんでもお気軽にご相談・ご連絡ください。

お問い合わせ先は、お申込後に送付させて頂く「お客様シート」に記載されております。
お問い合わせにはお客様IDが必要となります。


現在の登録内容をお忘れの方は、お手数ですが、NTTメディアサプライカスタマバリュー担当までお電話ください。再度、NTTメディアサプライより登録内容が明記された『お客様シート』を郵送いたします。0120-795-444平日9:00~17:00(年末年始は除く)