Home > 会員様専用ページ > 各種お手続き > 会員情報の追加・削除・変更


メンテナンス情報

故障・回復情報

会員情報の追加・削除・変更

ご利用中のサービス内容の変更は、『会員サポートログイン』ページよりお客様ご自身で行っていただけます。
以下の各種サービスメニューより変更したいものを選び、リンク先にて変更・設定手順・注意事項などをご確認のうえ、手続きを行ってください。


会員の追加・削除

お客様ご自身でホームページから新しい会員を追加したり、現在の登録会員を削除できます。

  • ※会員を追加された場合は、登録内容をメモをとるなどし、必ず大切に保管してください。
  • ※会員を削除された場合は、削除した会員情報、メール情報は元に戻すことはできません。
  • ※住戸の代表者は、削除することができません。
  • ※住戸代表者の名義変更は、カスタマバリュー担当までお問い合わせ下さい。

手続きの手順

会員サポートログインへ
  1. 右の『会員サポートログインへ』ボタンをクリックしてください。
  2. 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
  3. 「会員情報」の『会員IDの追加』、または『会員IDの削除』から手続きを行ってください。

会員情報の変更

会員パスワード等の情報をお客様ご自身で変更することができます。会員パスワードはホームページからオプションサービス(ウイルスチェックサービス、IP電話サービスなど)の申込を行う時や、現在のサービスご利用状況などをご確認する時に必要となります。

  • ※変更された会員パスワードはメモをとるなどし、必ず大切に保管してください。

手続きの手順

会員サポートログインへ
  1. 右の『会員サポートログインへ』ボタンをクリックしてください。
  2. 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
  3. 「会員情報」の『会員情報の変更』から手続きを行ってください。

会員パスワードの再発行

会員パスワードを忘れた方は、ホームページから再発行を行ってください。 会員パスワードはホームページからオプションサービス(ウイルスチェックサービ ス、IP電話サービスなど)の申し込みをする時や、現在のサービスご利用状況のご確認時に必要となります。

  • ※再発行にはメールアドレスおよびメールパスワードが必要です。
  • ※変更された会員パスワードはメモをとるなどし、必ず大切に保管してください。

手続きの手順

  1. 右の『会員パスワードの再発行』ボタンをクリックして下さい。
  2. 『会員パスワードの再発行』ページで、メールアドレス・パスワードを入力し、『認証』ボタンをクリックして下さい。
  3. 画面の指示に従って手続きを行って下さい。

DoCANVAS (ドゥキャンバス)に関する疑問・質問は『ヘルプデスク』にて承っています!

インターネット接続サービスのご利用に関する各種お問い合わせ、故障受け付けなど、なんでもお気軽にご相談・ご連絡ください。

お問い合わせ先は、お申込後に送付させて頂く「お客様シート」に記載されております。
お問い合わせにはお客様IDが必要となります。


現在の登録内容をお忘れの方は、お手数ですが、NTTメディアサプライカスタマバリュー担当までお電話ください。再度、NTTメディアサプライより登録内容が明記された『お客様シート』を郵送いたします。0120-795-444平日9:00~17:00(年末年始は除く)