• ご利用方法
  • サポート情報
  • 通話明細のご確認

サポート情報

IP電話アダプタを初期化されたお客様について

IP電話アダプタの初期化を行った場合、IP電話アダプタの再設定が必要となります。

※下のボタンから「IP電話サービス」のホームページにログインした後、「IP電話対応機器設定」ボタンを押してIP電話アダプタの設定を行ってください。また、「IP電話サービス」のホームページにログインするにはユーザIDとパスワードが必要となります。ご不明な場合は、下記連絡先までご連絡ください。

IP電話再設定はこちら

  • NTTメディアサプライ カスタマバリュー担当
  • E-mail: info@canvas.ne.jp
  • TEL: 0120-795-444
  • 平日・土日祝日とも9:00~17:00
    (12/29~1/3の年末年始を除く)

IP電話アダプタレンタルサービスの解約について

IP電話サービス「MSフォン」を解約しても、「IP電話アダプタレンタルサービス」は解約されません。「IP電話アダプタレンタルサービス」の解約は、解約申込書でのみの受付となります。

下記のホームページから、解約申込資料請求を行ってください。

解約申込資料請求