Home > お知らせ > 【お詫び】故障発生/回復のご案内

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2004年1月13日

【お詫び】故障発生/回復のご案内

平成16年1月13日(月)1時35分頃より大阪市南部(天下茶屋、住之江)の一部のお客様でインターネットに接続できない状況が発生しておりましたが、現在回復しております。
 回復日時:1月13日(月)19時55分頃
 原因:NTT西日本Bフレッツ網内設備故障
また回復作業に伴い、以下の一部の地域におきまして通信が不安定になっておりました。
 長居、住吉、阿倍野、桜川、南港、大阪中央、大阪港、大阪大正別館、此花、西、大阪東
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。


お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求