Home > お知らせ > 「IP電話アダプタ再設定」完了通知のメール内容の記載誤りに関するお詫びと訂正について

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2007年3月27日

「IP電話アダプタ再設定」完了通知のメール内容の記載誤りに関するお詫びと訂正について



2007年3月27日
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社


「IP電話アダプタ再設定」完了通知のメール内容の記載誤りに関する
お詫びと訂正について

平素はNTTメディアサプライ株式会社のIP電話サービス「DoCANVAS Phone」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「DoCANVAS Phone」で提供しております「IP電話アダプタ再設定」のお申込み後、弊社システムより送付されるメールの内容に誤った記載がありましたので、お詫び申し上げるとともに訂正させていただきます。また、今後、このような事態を招かぬよう、弊社システムのチェック強化に取り組んで参ります。


1. 対象のお客様

平成16年9月1日から平成19年3月16日午後16時00分までの間に「IP電話アダプタ再設定」のお申込みを行われたお客様
2. 訂正内容

「IP電話アダプタ再設定」のお申込み後に送付されるメール「端末再設定のお知らせ」に記載されている内容において下記の「記載誤り」がございましたので訂正させていただきます。

「端末再設定のお知らせ」メールの内容(抜粋)
(誤)

◆IP電話アダプタの設定方法

 ※詳細は、後日到着する「DoCANVAS Phone 利用開始のご案内」に同封の「DoCANVAS Phone ご利用ガイド」をご覧ください。

 (事前準備)
  1.ご利用ガイドをDoCANVAS Phoneのページにあります「お申込方法」から
    ダウンロードします。
  
(正)

◆IP電話アダプタの設定方法

 ※詳細は、後日到着する「DoCANVAS Phone 利用開始のご案内」に同封の「DoCANVAS Phone ご利用ガイド」をご覧ください。

 (事前準備)
  1.ご利用ガイドをDoCANVAS Phoneのページにあります「お申込方法」から
    ダウンロードします。

「DoCANVAS Phone 利用開始のご案内」につきましては、弊社からの送付は行っておりません。従いまして、上記「(正)」の通り、取消し、訂正をさせていただきます。 
3. お客様へのお願い

「DoCANVAS Phoneご利用ガイド」につきましては、下記「DoCANVAS Phone」のホームページの「お申込方法」よりダウンロードを行っていただきますようお願い申し上げます。

  「DoCANVAS Phone」のホームページ
  http://www.canvas.ne.jp/ipphone/

<本件に関するお問合せ先>
NTTメディアサプライ カスタマバリュー担当
E-MAIL: info@canvas.ne.jp
TEL:0120-795-444 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日、12/29~1/3を除く)

 



お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求