Home > お知らせ > 迷惑メールブロックサービスの試行提供およびWebメールサービスの機能向上に関するお知らせ

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2007年4月 9日

迷惑メールブロックサービスの試行提供およびWebメールサービスの機能向上に関するお知らせ



2007年4月9日
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社


迷惑メールブロックサービスの試行提供およびWebメールサービスの
機能向上に関するお知らせ

平素はNTTメディアサプライ株式会社のインターネット接続サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当社がご提供するマンション向けブロードバンドインターネット接続サービスのオプションサービスとして、迷惑メールブロックサービスの試行提供を開始しますので、下記の通りお知らせいたします。また、併せてWebメールサービスの機能を向上しましたので、お知らせいたします。

 

  1. サービス概要

    (1) 迷惑メールブロックサービス
      お申し込みいただいたメールアドレスで電子メールを受信すると、弊社側で迷惑メールの可能性を判定し、迷惑メールの可能性が高い電子メールの隔離等を実施するサービスです。詳細はこちらをご確認ください。
       
    (2) Webメールサービスの機能向上(メール受信拒否設定)
      迷惑メール対策の一環として、メールの受信を拒否する機能を提供しておりましたが、この度、設定方法をウィザード形式(対話形式)に変更しましたので、従来より簡単にご利用いただけるようになりました。
  2. 迷惑メールブロックサービスの試行提供(無料)

    試行サービス提供期間:2007年4月9日(月)~2007年4月30日(月)

    注1: 試行サービス廃止(解約)の手続きは、2007年5月1日(火)から2007年5月31日(木)の間で実施願います。4月中の廃止(解約)手続きはできませんのでご注意ください。なお、5月31日(木)を過ぎると自動的に有料でのご利用となりますので、ご注意ください。
    注2: 試行サービス提供期間中は、システムメンテナンスのため予告なくサービスを停止することがあります。
  3. 迷惑メールブロック試行サービスの申込方法

    「会員情報ログイン」画面にて「会員ID」、「会員パスワード」を入力いただくと、現在のお客様の「ご利用状況」画面が表示されます。この画面左側に「迷惑メールブロックサービスの申込・解約」メニューが表示されますので、選択してお申込ください。なお、利用廃止(解約)手続きも同じ画面から実施していただけます。

    ■会員情報ログインはこちら

    なお、「会員ID」「会員パスワード」は弊社インターネット接続サービス加入の際にお送りしている「お客様シート」に記載されております。「お客様シート」に「会員ID」及び「会員パスワード」が記入されていないお客様や紛失されたお客様は、当社カスタマバリュー担当までお問合せください。

  4. 迷惑メールブロックサービスのご利用にあたっての留意点

    1)  ご契約者のメールアドレスごとに、迷惑メールブロックサービスをお申し込みいただけます。
    2)  お申し込みいただくと推奨設定にて自動的に迷惑メールの隔離が始まります。なお、設定の変更はWebメールサービスにて行うことができます。
    3) 

    本サービスは、全ての迷惑メールが完全に隔離されることを保証するものではありません。定期的にWebメールサービスにアクセス頂き、隔離されたメールの内容をご確認されることを推奨します。

    4) 

    設定により隔離された迷惑メールの件名の一覧をお客様のメールアドレス宛にお届けします。

<本件に関するお問合せ先>
NTTメディアサプライ カスタマバリュー担当
E-MAIL: info@canvas.ne.jp
TEL: 0120-795-444 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:9:00~17:00 (土曜・日曜・祝日、12/29~1/3を除く)


お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求