Home > お知らせ > 訪問サポートサービス『スグクルサポート』の提供開始について

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2009年11月 9日

訪問サポートサービス『スグクルサポート』の提供開始について

2009年11月9日
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社


訪問サポートサービス
『スグクルサポート』の提供開始について

 

 平素はエヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社の光インターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社は、訪問サポートサービス『スグクルサポート』を2009年11月4日より提供開始いたしました。また、『スグクルサポート』の提供開始を記念しまして、『スグサポ会員 入会金0円キャンペーン』を実施いたします。



1.サービスの概要

 『スグクルサポート』とは、パソコン、インターネットに関する訪問型のサポートサービスです。

 『スグクルサポート』は、パソコンやインターネットに関する故障診断や修理対応を行う「(1)トラブル診断&解決」、パソコン、インターネット接続や周辺機器などのセットアップを行う「(2)設定サポート」、およびパソコンの利用方法や各種アプリケーションなどの利用方法をサポートする「(3)パソコン講座」の3つの「スグサポメニュー」から構成されており、お客様の「困った!」にすぐに駆けつけ、問題を解決するサービスです。
 また、「スグサポ会員※1」にご入会頂ければ、スグサポメニューを会員特典※2でご利用いただけます。

※1 スグサポ会員 入会金3,150円(税込)、月額会費315円(税込)
※2 スグサポ会員特典
   基本訪問料(通常1回3,000円(税込))が無料。月1回までトラブル診断が無料。

《参考》サイトURL: http://sugukulu.nttms.co.jp/


2.サービスの特長について  

パソコンやネットワークのトラブルにすばやく駆けつけ、問題を解決いたします。
<『スグサポ』が選ばれる3つの理由>
 (1)トラブル時には迅速に駆けつけます!
 (2)訪問スタッフの女性指名やリピート指名が可能!
 (3)インターネット接続のプロ NTTグループだから安心!


3.提供エリアおよび提供開始日等

 『スグクルサポート』は、NTTメディアサプライのインターネット接続サービスをご利用の皆様を対象にサービスをご提供いたします。関西エリア(2府4県)よりサービス提供を開始し、来年1月以降、順次提供エリアを拡大する予定です。

 関西(2府4県) 2009年11月4日(水)
 その他のエリア  2010年1月より順次サービス提供してまいります。


4.『スグサポ会員 入会金0円キャンペーン』について

 『スグクルサポート』の提供開始を記念し、よりたくさんの皆様に本サービスの良さを体験していただくため、「スグサポ会員」の入会金が無料、および月額会費が最大3ヶ月無料になるキャンペーンを実施いたします。

 【対象】2009年11月4日~2009年12月31日に「スグサポ会員」にお申し込み頂いたお客様
 【キャンペーン特典】
    (1)スグサポ会員入会金(3,150円(税込))が無料となります。
    (2)月額会費が最大3ヶ月無料となります。


5.今後の予定

 訪問設定サポート『スグクルサポート』は皆様の期待にお応えするために、提供エリアの拡大やメニューの追加等、サービスの充実を図ってまいります。
 また、NTTメディアサプライ株式会社では、今後も集合住宅にお住まいの方に光インターネットサービスを基軸として、お客様に満足いただける様々な新規サービスの提供を目指してまいります。


<本件に関するお問合せ先>
 スグサポ事務局(NTTメディアサプライ内)
 メールアドレス: sugukulu@nttms.co.jp


お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求