Home > お知らせ > 2010年9月30日までに『スグクルサポート』にご入会されたお客様へのお知らせ

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2010年11月17日

2010年9月30日までに『スグクルサポート』にご入会されたお客様へのお知らせ

2010年11月17日
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社


2010年9月30日までに『スグクルサポート』にご入会されたお客様へのお知らせ

 

  平素はエヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社の光インターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

  2010年10月1日より新たにリモートサポートサービスを付加するなどサービス内容等を変更して『スグサポ』サービス提供しておりますが、 2010年9月30日までに『スグクルサポート』にご入会されたお客様には、2010年11月30日まで訪問サポートメニューについては旧料金を適用させていただいております。2010年12月1日以降は新料金の適用となりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、月額料金(税込:315円)には変更ございません。
  本件につきましては、本ホームページおよび対象のお客様へメールにて通知しておりますが、再度ご案内申し上げます。


1.2010年10月1日に変更となった主な内容

(1)サービス名称
 【旧】 『スグクルサポート』
 【新】 『スグサポ』

(2)サービス内容
  従来の訪問サポートサービスに加え、新たにリモートサポートサービスをご提供します。
  リモートサポートサービスとは、弊社オペレータがお客様のパソコンを遠隔で操作し、パソコンに関する設定やトラブル対応をサポートするサービスです。
  月額315円(税込)で何度でもご利用いただけます。
  ※月額料金は従来と変更ございません。

(3)訪問サポート受付時間
  【旧】平日10:00~19:00/土日祝10:00~18:00(年中無休 12/29~1/3を除く)
  【新】10:00~18:00(年中無休)
  ※リモートサポートは、ヘルプデスクにて9:00~21:00(年中無休)で受付けいたします。

(4)訪問サポート利用料金
  <基本訪問料>
  1回の訪問につき 【旧】3,000円(スグサポ会員は0円) 【新】4,500円
  <メニュー料金>
  ・トラブル診断 1時間まで 【旧】5,000円 【新】2,500円
  ・パソコンリフレッシュ(初期化) 【旧】14,000円 【新】11,000円
  ・オールインワンセットアップ! 【旧】13,000円 【新】10,000円
  ・パソコンをネットにつなごう! 【旧】7,000円 【新】4,000円
  ※訪問サポートにかかる料金は、<基本訪問料>+<メニュー料金>です。
  ※金額は税込価格です。
  その他メニュー料金やサービス内容の詳細は『スグサポ』サービスサイトをご覧ください。
  URL: http://sugusapo.nttms.co.jp/

(5)従来の『スグクルサポート』にご入会のお客様について
  2010年9月30日までに『スグクルサポート』へ入会されたお客様には、そのまま『スグサポ』サービスへ移行させていただいておりますが、2010年11月30日までは訪問サポートについて旧料金のままで提供させていただきます。また、リモートサポートについては、2010年10月1日よりご利用いただけます。


2.お申込、お問合せ先

NTTメディアサプライ カスタマバリュー担当
E-MAIL: info@canvas.ne.jp
TEL: 0120-795-444
受付時間:平日10:00~19:00/土日祝 10:00~18:00 (年中無休 12/29~1/3の年末年始を除く)


<本件に関するお問合せ先>
 スグサポ事務局(NTTメディアサプライ内)
 E-MAIL:sugukulu@nttms.co.jp


お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求