Home > お知らせ > カスタマバリュー担当の受付時間変更について

お知らせ

会員様専用ページ



サービスのご利用状況確認や
設定の変更、オプションサービスの
申し込みなどはこちらから。


ログインはこちらから

Webメール

ご利用中のメールアドレスと
メールパスワードを入力してください。


ログインはこちらから


お知らせ

2013年6月 6日

カスタマバリュー担当の受付時間変更について

2013年6月6日
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社


カスタマバリュー担当の受付時間変更について

 

 平素はエヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社および弊社インターネット接続サービスをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 この度、平成25年7月1日より、弊社カスタマバリュー担当の受付時間を下記のとおり変更させていただきます。何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。



<現行>
 受付時間 平日10:00~19:00 / 土日祝10:00~18:00
      (但し12/29~1/3の年末年始を除く)


<平成25年7月1日(月)より>
 受付時間 平日・土日祝 9:00~17:00
      (但し12/29~1/3の年末年始を除く)


 なお、ヘルプデスクの受付時間は従来どおり変更ございません。
 今後とも、エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社および弊社インターネット接続サービスをよろしくお願い申し上げます。


<本件に関するお問合せ先>
 エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社 カスタマバリュー担当
 TEL: 0120-795-444 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
 IP電話専用 TEL: 050-7578-2100
 受付時間: 平日10:00~19:00/土日祝10:00~18:00
 ※平成25年7月1日から平日・土日祝とも9:00~17:00となります。
 (但し12/29~1/3の年末年始を除く)


お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求