Home > よくあるご質問 > 迷惑メールブロックサービス編【お申し込み/解約について】

申し込みをする


ぽっけに関するお問い合わせはこちら

0120-795-444 平日9:00~17:00(年末年始は除く)NTTメディアサプライカスタマバリュー担当
お問い合わせ・資料請求する

迷惑メールブロックサービス編【お申し込み/解約について】

『ぽっけ』に関してお客様から数多くお問い合わせいただくご質問内容を、カテゴリー別に掲載しています。
お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。


Q1契約時に作成される迷惑メールフォルダは解約後も残りますか?


ホームページでの解約手続き完了と同時に迷惑メールフォルダ及び迷惑メールフォルダ内のメールは削除されます。解約の前に迷惑メールフォルダ内のメールを事前にご確認いただき、必要なメールについては、受信フォルダ等に移動をお願いします。なお、削除した迷惑メールフォルダ及び迷惑メールフォルダ内のメールは元に戻せませんのでご注意ください。

Q2迷惑メールブロックサービスの申し込み/解約方法を教えて下さい。


「会員情報ログイン」画面にて「会員ID」、「会員パスワード」を入力いただくと、現在のお客様の「ご利用状況」画面が表示されます。この画面左側にある「迷惑メールブロックサービスの申込・解約」のボタンをクリックしてください。

 ■会員情報ログインはこちら

なお、「会員ID」「会員パスワード」は弊社インターネット接続サービス加入の際にお送りしている「お客様シート」に記載されております。なお、「お客様シート」に「会員ID」及び「会員パスワード」が記入されていないお客様や紛失されたお客様は、弊社カスタマバリュー担当までお問合せください。

 ■カスタマバリュー担当の連絡先はこちら

お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求