よくあるご質問

NTTメディアサプライ株式会社 ロゴ

お申し込み編【ご利用申し込み】

『DoCANVAS (ドゥキャンバス)』に関してお客様から数多くお問い合わせいただくご質問内容を、カテゴリー別に掲載しています。

お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。

「ご住所」「ご連絡先」には今の住所と連絡先を記入すればよいのですか?

サービスをご利用いただくご住所・ご連絡先をご記入ください。
新しい電話番号が決まっていない場合は、「ご連絡先」欄は空白にしていただき、「日中連絡先」欄にお客様へご連絡が可能な電話番号をご記入ください。
新しい電話番号が決まり次第、弊社カスタマバリュー担当までご連絡ください。

サービスを利用するにはどうすればいいのですか?

所定の申込書にご記入・ご捺印いただき、弊社までご返送ください。申込書は、別紙に添付しております利用規約及びサービス利用料金をよくお読みのうえ、記入例を参考にご記入ください。
申込書の記入内容に不備が無ければ、概ね10日間程度で弊社から返送致します「お客様シート」に記載のサービス開始日より利用可能となります。

まだ基本サービスを申し込んでいないのですが、オプションサービスを同時に申し込むことはできますか?

基本サービスとオプションサービスを同時に申し込むことはできません。
オプションサービスは、基本サービスのサービス開始日以降にホームページ上からお申し込みください。

申し込みについての問い合わせ先は?

NTTメディアサプライ株式会社
カスタマバリュー担当
電話: 0120-795-444  FAX: 06-4709-7666
平日・土日祝日とも9:00~17:00
(12/29~1/3の年末年始を除く)