Home > マンション用インターネットDoCANVASとは? > よくあるご質問 > ヘルプデスク編

申し込みをする


DoCANVAS (ドゥキャンバス)に関するお問い合わせはこちら

0120-795-444 平日9:00~17:00(年末年始は除く)NTTメディアサプライカスタマバリュー担当
お問い合わせ・資料請求する

ヘルプデスク編

『DoCANVAS (ドゥキャンバス)』に関してお客様から数多くお問い合わせいただくご質問内容を、カテゴリー別に掲載しています。
お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。


Q1インターネットを利用するために準備するものはありますか?


パソコンおよびLANケーブルをご準備ください。
パソコンに100BASE-TXまたは10BASE-T(Ethernet)インターフェイスがない場合は、LANカード/ボードまたはUSB-LANインターフェイスと必要になります。家電量販店等でご購入ください。

Q2パソコンが起動しなくなりました。どこへ連絡すればよいでしょうか?


パソコンを購入された販売店もしくはメーカーのヘルプデスクにお問合せください。

Q3ワープロや表計算など市販のソフトもサポートしてもらえますか?


サポート対象外となります。
市販ソフトを購入された販売店もしくはメーカーにお問合せください。

お申し込み・サービス内容・料金などに関するお問い合わせ資料請求はお気軽に!
0120-795-444
お問い合わせ・資料請求