導入事例1:新築の光ネットは
料金・品質がポイント
ここ数年、物件の付加価値向上や販売力強化を狙い、光ファイバーインターネットを標準装備した新築マンションが増えています。しかも、単なる光インターネットではなく、入居者の多彩なニーズを満たす"付加価値の高い光"を選ぶ必要があり、質・価格に対する要求はシビアになる一方です。
「利用料は相場の半額」がローン見積りの現場で効果
料金は特に、販売現場において重要なポイントです。DoCANVAS (ドゥキャンバス)の利用料は月々約2,500円。通常約5,000円程度かかるインターネット代が約半額で済むため、お客様には「その分、少しでも多く住宅ローンの返済にまわせますよ」とご案内しています。実際にローンシミュレーションなどを行うモデルルームの現場では最初から具体的な金額として提示できるため、競合他物件との明確な差別化が図れるのがいいですね。
また、DoCANVAS (ドゥキャンバス)は、簡単に光インターネットに接続できるLANコンセントが各部屋に配置されている点も魅力。情報感度の高い方々には、このスマートな接続方法が評判です。
お客様情報 | 新築/既築:新築マンション |
---|---|
不動産会社 御担当者様 |
グループ力を生かした高品質・格安サービスに定評
NTTメディアサプライさんは物件の企画段階から参画し、マンションのコンセプトに応じて多様なカスタマイズプランに対応してくれます。グループの力をフル活用し、物件標準採用を前提にした質の高いサービスを格安で提供してくれるため、私たちは物件ごとにいちいち業者選定や見積り合わせをすることなく、いつもDoCANVAS (ドゥキャンバス)を採用しています。
設計~現地調査~工程管理など一連の作業工程におけるきめ細やかな対応は、IT関連が不得意なゼネコンからも好評で、中には「図面の段階から、ほぼおまかせで済むから非常に助かる」というところもあります。
将来にわたり付き合える。信頼できるパートナー企業
物件設備としてインターネットの標準化が進む一方で、"入れっぱなし、やりっぱなし"の粗悪な業者が増えているのも事実です。 その点、NTTメディアサプライさんは安心。当社物件のブランド力向上を図るうえでも、将来にわたり信頼できるビジネスパートナーとなり得ると考えています。
DoCANVASに決めた理由をおさらい
- 月額利用料金が格安
- 物件に応じたプランに対応
- グループ力を活用した質の高い提案
- 大手グループの信頼感



