会員様専用ページ

NTTメディアサプライ株式会社 ロゴ

会員情報の追加・削除・変更

ご利用中のサービス内容の変更は、『会員サポートログイン』ページよりお客様ご自身で行っていただけます。
以下の各種サービスメニューより変更したいものを選び、リンク先にて変更・設定手順・注意事項などをご確認のうえ、手続きを行ってください。


会員の追加・削除

お客様ご自身でホームページから新しい会員を追加したり、現在の登録会員を削除できます。

  • ※会員を追加された場合は、登録内容をメモをとるなどし、必ず大切に保管してください。
  • ※会員を削除された場合は、削除した会員情報、メール情報は元に戻すことはできません。
  • ※住戸の代表者は、削除することができません。
  • ※住戸代表者の名義変更は、カスタマバリュー担当までお問い合わせ下さい。

手続きの手順


  1. 下の『会員サポートログイン』ボタンをクリックしてください。
  2. 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
  3. 「会員情報」の『会員IDの追加』、または『会員IDの削除』から手続きを行ってください。

会員情報の変更

会員パスワード等の情報をお客様ご自身で変更することができます。会員パスワードはホームページからオプションサービス(ウイルスチェックサービス、IP電話サービスなど)の申込を行う時や、現在のサービスご利用状況などをご確認する時に必要となります。

  • ※変更された会員パスワードはメモをとるなどし、必ず大切に保管してください。

手続きの手順


  1. 下の『会員サポートログイン』ボタンをクリックしてください
  2. 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
  3. 「会員情報」の『会員情報の変更』から手続きを行ってください。

会員パスワードの再発行

会員パスワードを忘れた方は、ホームページから再発行を行ってください。 会員パスワードはホームページからオプションサービス(ウイルスチェックサービ ス、IP電話サービスなど)の申し込みをする時や、現在のサービスご利用状況のご確認時に必要となります。

  • ※再発行にはメールアドレスおよびメールパスワードが必要です。
  • ※変更された会員パスワードはメモをとるなどし、必ず大切に保管してください。

手続きの手順


  1. 下の『会員パスワードの再発行』ボタンをクリックして下さい。
  2. 『会員パスワードの再発行』ページで、メールアドレス・パスワードを入力し、『認証』ボタンをクリックして下さい。
  3. 画面の指示に従って手続きを行って下さい。