お支払い方法の変更
ご利用中のサービス内容の変更は、『会員サポートログイン』ページよりお客様ご自身で行っていただけます。
以下の各種サービスメニューより変更したいものを選び、リンク先にて変更・設定手順・注意事項などをご確認のうえ、手続きを行ってください。
■ クレジットカード決済をご利用中の方
■ 口座振替をご利用中の方
■ 基本サービス料金をマンション管理費で支払い、オプションサービス料金のみクレジットカードで支払っていただいている方
クレジットカードの変更
【クレジットカード決済をご利用中の方】
ホームページ上から、支払い情報の変更(クレジットカードの変更・クレジットカード決済への変更)を行うことが出来ます。
- ※住戸代表者のみ支払い情報の変更が実施できます。
手続きの手順
- 下の『会員サポートログイン』ボタンをクリックしてください。
- 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
- 『支払い情報の変更』メニューから申し込みを行ってください。
- ※当月ご利用分からお申し込みいただくクレジットカードでのお支払いを希望される場合は毎月27日までにオンラインでの申し込みを行ってください。(例:3月ご利用分からお申し込みいただくカードでのお支払いを希望される場合は、3月27日までにオンランで支払い情報の変更をお済ませください。)
- ※申請いただいたクレジットカードで請求させていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社の指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。
オンラインでの支払い情報変更が実施できない場合
申請書の送付を希望される方は、こちらの お問い合わせページ の「お問い合わせ内容」欄に『カード申請書希望』とご記入いただき、資料請求を行ってください。
- ※当月ご利用分からお申し込みいただくクレジットカードでのお支払いを希望される場合は毎月27日までに申請書が弊社に到着するようにお送り下さい。(例:3月ご利用分からお申し込みいただくカードでのお支払いを希望される場合は、3月27日までに弊社に到着するようにお送り下さい。)
- ※到着が間に合わない場合やご記入内容に不備がある場合など、申請いただいたクレジットカードで請求させていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社の指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。
口座振替への変更
【クレジットカード決済をご利用中の方】
口座振替依頼書の送付を希望される方は、こちらの お問い合わせページ の「お問い合わせ内容」欄に『口座振替依頼書希望』とご記入いただき、資料請求を行ってください。
- ※口座振替でのお支払いの場合は、手数料として毎月220円(税込)が別途必要となります。
- ※毎月中旬頃までに口座振替依頼書が弊社に到着するようにお送りいただいた場合、当月ご利用分(翌月26日口座引落分※26日が金融機関の休業日の場合、引落日は翌営業日となります)のご利用料金からお申し込みいただく口座での引き落としが可能となります。(ご記入内容、捺印に不備がない場合))(例:3月ご利用分(4月26日引落分)からお申し込みいただく口座からの引き落としを希望される場合は、3月中旬頃までに弊社に到着するようにお送りください。)
- 到着が間に合わない場合やご記入内容、ご捺印に不備がある場合など、ご指定いただいた口座からの請求をさせていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社が指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。
クレジットカードへの変更
【口座振替をご利用中の方】
ホームページ上から、支払い情報の変更(クレジットカードの変更・クレジットカード決済への変更)を行うことが出来ます。
- ※住戸代表者のみ支払い情報の変更が実施できます。
手続きの手順
- 下の『会員サポートログイン』ボタンをクリックしてください。
- 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
- 『支払い情報の変更』メニューから申し込みを行ってください。
- ※当月ご利用分からお申し込みいただくクレジットカードでのお支払いを希望される場合は毎月27日までにオンラインでの申し込みを行ってください。(例:3月ご利用分からお申し込みいただくカードでのお支払いを希望される場合は、3月27日までにオンランで支払い情報の変更をお済ませください。)
- ※申請いただいたクレジットカードで請求させていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社の指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。
オンラインでの支払い情報変更が実施できない場合
申請書の送付を希望される方は、こちらの お問い合わせページ の「お問い合わせ内容」欄に『カード申請書希望』とご記入いただき、資料請求を行ってください。
- ※当月ご利用分からお申し込みいただくクレジットカードでのお支払いを希望される場合は毎月27日までに申請書が弊社に到着するようにお送り下さい。(例:3月ご利用分からお申し込みいただくカードでのお支払いを希望される場合は、3月27日までに弊社に到着するようにお送り下さい。)
- ※到着が間に合わない場合やご記入内容に不備がある場合など、申請いただいたクレジットカードで請求させていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社の指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。
口座振替の変更
【口座振替をご利用中の方】
口座振替依頼書の送付を希望される方は、こちらの お問い合わせページ の「お問い合わせ内容」欄に『口座振替依頼書希望』とご記入いただき、資料請求を行ってください。
- ※口座振替でのお支払いの場合は、手数料として毎月220円(税込)が別途必要となります。
- ※毎月中旬頃までに口座振替依頼書が弊社に到着するようにお送りいただいた場合、当月ご利用分(翌月26日口座引落分※26日が金融機関の休業日の場合、引落日は翌営業日となります)のご利用料金からお申し込みいただく口座での引き落としが可能となります。(ご記入内容、捺印に不備がない場合))(例:3月ご利用分(4月26日引落分)からお申し込みいただく口座からの引き落としを希望される場合は、3月中旬頃までに弊社に到着するようにお送りください。)
- ※到着が間に合わない場合やご記入内容、ご捺印に不備がある場合など、ご指定いただいた口座からの請求をさせていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社が指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。
クレジットカード決済への変更
【オプションサービス料金をクレジットカードでお支払いの方】
ホームページ上から、支払い情報の変更(クレジットカードの変更・クレジットカード決済への変更)を行うことが出来ます。
- 住戸代表者のみ支払い情報の変更が実施できます。
手続きの手順
- 下の『会員サポートログイン』ボタンをクリックしてください。
- 『会員サポートログイン』のページで、会員ID・会員パスワードを入力し、『ログイン』ボタンをクリックしてください。
- 『支払い情報の変更』メニューから申し込みを行ってください。
- ※当月ご利用分からお申し込みいただくクレジットカードでのお支払いを希望される場合は毎月27日までにオンラインでの申し込みを行ってください。(例:3月ご利用分からお申し込みいただくカードでのお支払いを希望される場合は、3月27日までにオンランで支払い情報の変更をお済ませください。)
- ※申請いただいたクレジットカードで請求させていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社の指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。
オンラインでの支払い情報変更が実施できない場合
申請書の送付を希望される方は、こちらの お問い合わせページ の「お問い合わせ内容」欄に『カード申請書希望』とご記入いただき、資料請求を行ってください。
- ※当月ご利用分からお申し込みいただくクレジットカードでのお支払いを希望される場合は毎月27日までに申請書が弊社に到着するようにお送り下さい。(例:3月ご利用分からお申し込みいただくカードでのお支払いを希望される場合は、3月27日までに弊社に到着するようにお送り下さい。)
- ※到着が間に合わない場合やご記入内容に不備がある場合など、申請いただいたクレジットカードで請求させていただくことができない月の料金につきましては、 申請前の決済方法、または、弊社の指定する別の方法によりお支払いいただくことがございますのでご了承ください。







