お知らせ
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社
ウイルスバスター(月額版)で「本製品の有効期間が本日終了します」と表示される事象について
平素は弊社のインターネット接続サービスをご愛顧いただき 厚くお礼申し上げます。
集合住宅向けインターネット接続サービスのオプションサービス「ウイルスバスター クラウド(月額版)」にて、以下の事象が発生していることを、提供元のトレンドマイクロ株式会社より発表がございましたのでお知らせいたします。
※本件は表示上の問題となり、有効期間やセキュリティ機能への影響はございません。
詳細はトレンドマイクロ社の公式サイト「サポート情報」をご確認ください。
1. 確認している事象
ウイルスバスター クラウド(月額版)にて、以下の現象が発生していることを確認しております。
「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、
メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。
2. 対象サービス
オプションサービス「ウイルスバスター クラウド(月額版)」
3. 対象製品
ウイルスバスター クラウド(月額版)
プログラムバージョン 17.7 (バージョン番号:17.7.xxxx)
4. 対処方法
製品の再インストールを頂くことで改善いたします。
5. 発生日時
2022年12月15日(木) 17時00分頃
【本件に関するお問合わせ】
ヘルプデスク担当
TEL:0120-795-444 (音声ガイダンスに従い、「2」を押してください。)
IP電話専用TEL:050-7578-8400
受付時間:平日・土日祝日とも9:00~17:00(12/29~1/3の年末年始を除く)
※お電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。