ヘルプデスク編
『DoCANVAS (ドゥキャンバス)』に関してお客様から数多くお問い合わせいただくご質問内容を、カテゴリー別に掲載しています。
お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。
インターネットを利用するために準備するものはありますか?
WiFiでご利用いただく場合は、備え付けのWiFi機器がない場合は、ご利用者様にてWiFi機器・LANケーブル(CAT5e以上)をご準備ください。
また、WiFi通信を行うための端末(パソコンやスマートフォン等)も、ご利用者様にてご準備ください。
パソコンが起動しなくなりました。どこへ連絡すればよいでしょうか?
パソコンを購入された販売店もしくはメーカーのヘルプデスクにお問合せください。
ワープロや表計算など市販のソフトもサポートしてもらえますか?
サポート対象外となります。
市販ソフトを購入された販売店もしくはメーカーにお問合せください。