よくあるご質問

NTTメディアサプライ株式会社 ロゴ

迷惑メールブロックサービス編
【お申し込み/解約について】

『DoCANVAS (ドゥキャンバス)』に関してお客様から数多くお問い合わせいただくご質問内容を、カテゴリー別に掲載しています。

お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。

迷惑メールブロックサービスの申し込み/解約方法を教えて下さい。

「会員情報ログイン」画面にて「会員ID」、「会員パスワード」を入力いただくと、現在のお客様の「ご利用状況」画面が表示されます。この画面左側にある「迷惑メールブロックサービスの申込・解約」のボタンをクリックしてください。

■会員情報ログインはこちら

なお、「会員ID」「会員パスワード」は弊社インターネット接続サービス加入の際にお送りしている「お客様シート」に記載されております。なお、「お客様シート」に「会員ID」及び「会員パスワード」が記入されていないお客様や紛失されたお客様は、弊社カスタマバリュー担当までお問合せください。

■カスタマバリュー担当の連絡先はこちら

迷惑メールブロックサービスは、ホームページで解約手続きを行うとすぐに使えなくなりますか?

はい、解約手続きが完了するとすぐに使えなくなります。なお、月の途中で解約された場合、1ヶ月分の利用料金をお支払いいただきます。(日割りでの返金は行っておりません)また、お申し込みいただいた月の解約はできません。お申し込みいただいた月の翌月1日以降の解約となります。